・・・・っん便秘?!

travolta ブタ

2007年06月30日 02:05

リーちゃんが・・・

なっなんとぉ~

9日間も出てないんですぅ~

でもガスはよく出るんです

なので、お腹は全然張ってない

リーちゃ機嫌がイイイィ~


便秘になって、4日目ぐらいから、

マルツエキス(乳幼児便秘治療剤)

口に含めたり、白湯に薄めてあげたり(あまり飲まないけど・・・)

私が飲んだり、母乳からマルツエキスの作用があればと思って・・・

綿棒カンチョーしたりしたけど、

全然ダメ 

 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


なので、病院へ行きました。

綿棒カンチョーで刺激してもダメなので、

いよいよ本格的なカンチョーです。

その間もリーちゃん機嫌(イヤイヤしてないし~(゚ロ゚屮)屮)

その後はスッキリした様子

これからも本物カンチョーつかないように、

私も食べ物気にして、

良いものを食べたいと思います

エイショウの時は、なんでもなかったんだけどなぁ~