イモ掘り遠足!

travolta ブタ

2008年11月11日 11:19













リーチャン保育園のイモ掘り遠足に、おじいちゃんとエイショウ、リーチャン、私で行きました★



















スコップ持って、イモ掘り楽しむかなぁ~?って

思ってたら、最初だけ・・・・たくさんの土・土・土がイヤなようで、、

すぐ、抱っこ抱っこぉ/(-_-)/~~~・・



その分、エイショウがおじいちゃんと一緒に、がんばりましたヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙   

ほっぺも赤くして、『大きいイモ採ったどぉ~!』してた(^▽^*)♪

リーチャン保育園の子よりも、エイショウは最後まで、畑の中で、イモ!イモ!してた(。→ 艸←)

イモ掘り終わると、近くに止めてあった、耕運機に興味津々!!

二人して、乗って遊んでた(^^♪   そして、ハンドルの奪い合い(*`Д´)ノ

最近、何かと二人で奪い合い・・・・・・凹



帰りの車内では、リーチャンは爆睡

エイショウは『おもしろかったねぇ~!大きいイモ採ったよね~!また、行こうねぇ~!』と、

感想をずっと話してた。とっても楽しかったよう(*´∇`)

昨日、焼き芋にして食べましたぁ~(^u^)

エイショウは『これエイショウが採ったイモ!』って、お父さんに話しながら夕食後なのに、

2個ぐらいペロッって食べてた・・(^-^)



関連記事