てぃーだブログ › travoltaブタの幸せ?! › リーチャン › ブーム?!

2009年08月04日

ブーム?!

エイショウが水中めがねをしてるの見てて、

そして、エイショウが使ってないのを確認したらしく・・・

こっそりめがね、装着・・・っても、うまくできなくて、

私がキチンと装着させました(=_=)

って、なんで、今?って思ったけど、

聞かず・・・水中めがねして、

ベランダで暴走中です(*`Д´)ノ( ☉_☉) !!

ブーム?!

午前中、ずっとはめてた感じです。。

取ってもすぐはめて、、かなりお気に入りの様子♡♡(゚▽゚●)



タグ :水中めがね

同じカテゴリー(リーチャン)の記事
お手伝い(*^_^*)
お手伝い(*^_^*)(2009-09-27 11:04)

何見てるの??
何見てるの??(2009-07-14 15:54)

おゆうぎ会
おゆうぎ会(2009-03-11 01:03)

イモ掘り遠足!
イモ掘り遠足!(2008-11-11 11:19)

ハローウィン!
ハローウィン!(2008-10-30 22:58)

素敵な朝(*´∇`)
素敵な朝(*´∇`)(2008-10-30 09:19)


Posted by travolta ブタ at 21:21│Comments(3)リーチャン
この記事へのコメント
長いことハメてたんだね~痕がついただろうね~!!
きつくないの??
リリはゴーグル好きだけどずっとハメられないよ。きついの嫌いだから。水泳帽も しめつけ感が嫌でLサイズ買ったよ。。。
エイショウにこっそりって、見られたらどうなるの~???
Posted by リリナナmammyリリナナmammy at 2009年08月05日 01:33
リリナナmammyサン

長いことはめてた・・
きついはずだけど、フィット感が良いみたい( ´艸`)
エイショウに見つかると、奪い合い(=_=)になる。。
Posted by travoltaブタ at 2009年08月17日 18:08
ベランダ??広いな~~~

りーちゃん焼けてるね~。プールでゴーグルはめれなかったから、家ではめてるのかな??

うちは、ゴーグルの争奪戦をしてお風呂に行くよ!!
Posted by ゆいまお at 2009年08月28日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。