てぃーだブログ › travoltaブタの幸せ?! › リーチャン › お手伝い(*^_^*)

2009年09月27日

お手伝い(*^_^*)

家事してると・・・・・

いつもそばに来るリーチャン(゚▽゚*)♪

何かと、家事する私の近くをウロウロしてます(→ェ←♣)

最近は、ハンドタオルをたたむのが好きで、

洗濯物たたんでいると、

『リーチャンもやる!』って言ってます(≧ε≦*)♪

そして、

ハンドタオルを全部集めて、

リーチャンへ

全部、キレイにたためてましたヽ(^o^)丿

お手伝い(*^_^*)

女の子は良いぃねぇ~★

これから、どんどんお手伝いしてるくれるかな?

楽しみぃ~(*´∇`)

ありがとう★リーチャン★

お手伝い(*^_^*)


お手伝い(*^_^*)



同じカテゴリー(リーチャン)の記事
ブーム?!
ブーム?!(2009-08-04 21:21)

何見てるの??
何見てるの??(2009-07-14 15:54)

おゆうぎ会
おゆうぎ会(2009-03-11 01:03)

イモ掘り遠足!
イモ掘り遠足!(2008-11-11 11:19)

ハローウィン!
ハローウィン!(2008-10-30 22:58)

素敵な朝(*´∇`)
素敵な朝(*´∇`)(2008-10-30 09:19)


Posted by travolta ブタ at 11:04│Comments(1)リーチャン
この記事へのコメント
この年頃になると、お手伝いしたくなるものなのかね~??
ウチも台所でご飯作ってたら「マキトもやろーねー♪」って手伝いしたがるよ~☆(ナカナカ邪魔…。)
リーチャン洗濯物をたたむってのはすごいさ~☆★☆
やっぱり女の子はいいねぇ(*^-^*)

マキトも台所よりは洗濯物の方を手伝ってほしいなぁ(^-^)
Posted by na-o- at 2009年09月29日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。