てぃーだブログ › travoltaブタの幸せ?! › お客様!

2006年12月24日

お客様!

12月23日(土)

いつもの週末なら、エイショウと二人で過ごすはずが・・・!?

今日はお客様(友達)が午後から遊びにきましたぁ~ピース

そのため、家はいつもより念入りに掃除してキラキラ おうちキラキラ 

エイショウ早めに昼寝させようとしましたが、

私が焦ったり、無理やりだと、なかなか寝てくれなくて・・・うわーん

結局寝たのは、友達との約束の1時間前眠る

私も掃除とかして、スゴイ姿僕ボクサーになってるのにがーん

キッチン汚れ物たまってるぅ~ガ-ン

と、思いながら、

身なり整えてエイサーキッチンを大慌てでキレイピカピカにして、

準備OKOK

そしたら、「30分ほど遅れます」のメール!

ホッニコニコぶーん

ラッキーびっくり少しは私も休める

と、思いながら、

ゆっくり友達とおしゃべりしたいので、

エイショウの夕ご飯の味噌汁お箸作っておこうと思い。

ダシは準備してたので、

チャチャと味噌汁作ってたら、

友達到着車アップ


ブログやミクシィの話晴れ

手作り雑貨の話リボンなどなど、

ゆっくり週末を楽しめましたニコニコ


途中エイショウも起きて、

突然のお客様にびっくりでしたがびっくり!

遊んで、元気になってましたぶーん


夕食はいつもはエイショウと二人の食事が

友達も一緒なので、エイショウもごきげんサクラ

音符オレンジ機嫌よかった♪赤

あまり食べなかったけどダウン(お菓子食べすぎ・・・)がーん

チト反省。。。。ぐすん(週末は食事、お菓子の時間考えてあげないとだね。。)



24日(日)クリスマスイヴ!

今日はユーキーの実家から、

野菜ゴーヤーたくさんあるから、もらいながら、

遊びにおいでぇの電話三線

ラッキー音符オレンジ

どこに遊びに行こうかと、

考えてたから、タイミングサクラ良すぎぃ~GOOD

で、エイショウ連れて出発車ぶーん

エイショウプレゼントバスをもらい。

ニコごきげんニコ

車のプレゼントのサブ小さい車

興味津々キョロキョロ

ずっと動かして遊んでた♪赤

メインの大きい車は置いてきぼり・・・汗

家に帰ってからもメインは置いてきぼり・・・されてるし・・・眠っzzz


今週末、充実した感じぃ~イチゴ

よかった☆

良いクリスマスくるかもぉ~サボテン

ユーキーエイショウプレゼント準備しててよぉ~って

電話したけど、

大丈夫かな!?

ついででもいいので、

私もあるといいけどなぁ~ラブ(お小遣いあまり渡してないけど・・・ヒミツ)




Posted by travolta ブタ at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
メインの車はほったらかしになっちゃったのね^^
でもごきげんそうでよかったじゃん♪

うちにも彼氏の実家からいろいろ送られてきたよ
すごく助かるよね♪
Posted by りこる at 2006年12月25日 11:43
りこるさん

車、かなり気に入ってるよう!
走ったら、音出るのに、「ぶぅーぶぅー」
言ってるし・・・
野菜助かるけど、ユーキー全然食べない・・・
減らすの大変さぁ~
Posted by travoltaブタ at 2006年12月26日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。